解約

キレイモ 延長 すべき人は?契約プラン別の対処方法

キレイモ 延長

キレイモ 延長 か解約はどちらがベスト?脱毛コースによる保証期間の延長方法は?など、疑問がありますよね。

この記事では、何らかの理由によってキレイモに通えなくなった方のために、保証期間の延長方法または解約どちらがいいか、手順を含めて詳しくまとめました。

キレイモを解約するか迷っている方、妊娠や引っ越し等で通えなくなった方必見です。

\割引&特典も充実 キレイモ/

公式サイトを確認する

脱毛無料体験、コスメプレゼントも!

 

キレイモ 保証期間の延長できる人

キレイモの保証期間の延長する事例

キレイモの保証期間を延長できるのは以下のような理由があり通うのが困難になった場合です。例えば以下のようなケースです。

キレイモ延長する事例

  • 妊娠
  • 入院
  • 留学
  • 転勤(国内外)

通えなくなった理由に関わらず、通えなくなった理由があれば延長が可能です。

また、妊娠中はキレイモで脱毛をお断りしていますので、妊娠が分かった時点でなるべく早く延長もしくは解約の連絡をされることをオススメします。

脱毛プランによって異なる対処方法

キレイモは全てのプランにおいて休会制度が無いため、中途解約・延長から選ぶ必要があります。

脱毛プランによっても対処方法が異なりますので、後ほど紹介します。では、具体的な保証期間の延長方法についてご紹介します。

保証期間の延長方法

保証期間の延長手順

キレイモ 延長 手順

キレイモの保証期間の延長方法は簡単です。次の手順に従って進めて下さい。

  1. コールセンター(0120-444-680)に連絡する。
  2. 来店予約する。
  3. 予約日に来店する。
  4. 延長書類を記載する。

保証期間の延長は郵送、メール、電話のみでの対応はできません。店舗に足を運んで書類を書く必要があります。

当日必要なもの

保証期間の延長する場合は何もいりません。

しかし、延長するか解約するか迷っていて未決の場合は、仮に解約するとなったら次のものが必要ですので、2度手間にならないように忘れず持っていきましょう。

  • 印鑑
  • 契約書
  • 契約したクレジットカード
  • 口座情報の分かるもの(通帳等)

追加料金は一切不要で延長できます。詳細について分からない場合は、キレイモ公式サイトのチャットなどを活用するとすぐ答えを教えてもらえます。

\割引&特典も充実 キレイモ/

公式サイトを確認する

脱毛無料体験、コスメプレゼントも!

 

キレイモ 延長 の方法(脱毛プラン別)

キレイモでは大きく分けて次の3つの脱毛プランがありますので、それぞれ延長保証の申請方法についてご紹介します。プランによっては延長せず解約する場合もあります。

  1. 月額プラン
  2. 回数パックプラン
  3. 通い放題プラン

1.月額プラン

月額プランは通う回数を決めずに毎月定額を支払いながら脱毛を続けるプランです。そのため、月額プランの場合は延長保証がありません

途中解約して再度通えるタイミングで再契約する。もしくは解約のどちらかです。中途解約と再契約はそれぞれ一度だけ可能です。

月額プランは前払い制なので、通わない月でも1回分払う必要がある。途中解約したい場合は、損しないためにコールセンターへ即座に連絡しましょう。

2.回数パックプラン

パックプランは保証期間であれば無料で保証期間を2年延長可能。現在通っている方は、保証期間内かどうか確認しましょう。

保証期間内であれば保証期間の延長が可能。脱毛回数に関わらず、1回限り、2年の延長が可能です。

脱毛回数保証期間延長後の保証期間
6回2年4年
10回3年5年
12回4年6年
15回4年6年
18回5年7年

 

3.通い放題プラン

キレイモの通い放題プランの場合は、保証期間は無制限なので延長の手続きは不要です。

保証期間について詳しく知りたい方は公式HPをご確認下さい。

\割引&特典も充実 キレイモ/

公式サイトを確認する

脱毛無料体験、コスメプレゼントも!

 

まとめ

キレイモに通えなくなった場合は、まずはコールセンターに連絡して、解約もしくは保証期間の延長の申請をしましょう。いずれのコースも休止制度が無いのでご注意ください。

妊娠の場合はそもそも施術してもらえないので、契約金を無駄にしないためにも早めの連絡が必要です。

回数パックプランは脱毛回数によらず、2年の保証期間の延長が可能です。ただし、保証期間内である必要があります。

月額プランの場合は、保証期間という考え方が無いので、またいつか再開する予定でも、ひとまず途中解約して再開するのがベストです。

不明点があれば、キレイモ公式サイトにあるチャット機能を使って、お問合せしてみるといいですよ。

\割引&特典も充実 キレイモ/

公式サイトを確認する

脱毛無料体験、コスメプレゼントも!

記事一覧

効果
料金
予約
解約妊娠中
cmテレビcm
コスメコスメ一覧

 

-解約

© 2024 キレイモなび