予約

キレイモ 予約 キャンセルおよび変更の手順と連絡方法

キレイモ キャンセル

キレイモでどうしても予約のキャンセルや変更が必要な場合ってありますよね。たとえば、生理、体調不良、交通機関の遅れ、急用など・・・。

この記事では、キレイモの直前キャンセルや予約変更の手順や方法をわかりやすくまとめました。また、無料カウンセリングの予約キャンセル方法も合わせてご紹介します。

キレイモの予約に間に合いそうにない。急いでいて、キャンセル・変更方法の手順を早く知りたい方必見です。

\割引&特典も充実 キレイモ/

公式サイトを確認する

脱毛無料体験、コスメプレゼントも!

 

キレイモ 予約 キャンセル ・ 変更の方法

キレイモの予約キャンセルは事前連絡が必要です

キレイモの予約をキャンセルする場合は、事前に連絡が必須です。

また、当日キャンセルも可能ですが、期日を過ぎると脱毛1回分が消費されるので注意が必要です。ただし、追加でキャンセル料を請求されることはありません。

予約キャンセルで怒られることはない

あなたは大切な「お客様」でありサービス受ける側なので、いかなる理由であってもキャンセルして怒られることもありませんので安心して大丈夫です。

当日の予約日時を過ぎて思い出してしまうこともあるでしょう。その場合も仕方ないので、まずはコールセンターに連絡をすることです。

気持ちよく脱毛を受けるためにも無断キャンセル、ドタキャンなどはなるべく避けた方がお互いにとってもいいですね。

キレイモの予約キャンセルの期限

キレイモ公式サイトでは、パックプランと月額制プランの予約変更・キャンセルの期限が紹介されています。

キレイモの予約キャンセルや遅刻の連絡方法は、URL(マイページ)申請と電話連絡の2通りあり、それぞれ連絡期限が異なります。

  • 回数パックプランは前日までに連絡が必須(URLは23:59まで、電話は20:00まで)
  • 月額制プランの場合は3日前までに連絡が必須(URLは23:59まで、電話は20:00まで)

以下の画像は回数パックプランと月額制プランそれぞれで、脱毛1回分を無駄にしないためのキャンセル期限を表したものです。

緑色の背景と矢印で示された〇の期間でキャンセルすると脱毛1回分がムダに消費されませんので、その期間内にキャンセルすることをオススメします。

キレイモ キャンセル 連絡

予約のキャンセル・変更は、電話連絡がオススメです。なぜなら、マイページ申請はすぐには見てもらえず、見落としのリスクもあるからです。

ただし、既に20時を過ぎていてコールセンターに電話がつながらない場合は、マイページから予約のキャンセルを申請しましょう。

遅刻も事前連絡を。20分以内の遅刻なら行こう!

当日遅刻しそうな場合もキレイモのコールセンター(0120444680)に連絡を入れて下さい。

ちなみに、キレイモでは予約日時から20分以上過ぎるとキャンセル扱いとなり、脱毛1回分が消費されます。

逆にいえば、遅刻が20分以内であれば、体調不良とかではない限りは来店した方がいいです。

生理の場合でも脱毛ができないのはVIOラインなどのアンダーヘアだけなので、それ以外の部位は脱毛できます。

例えば、15分程度遅刻する場合は、90分から15分を差し引いた75分間の施術してもらえます。1回分まるまるムダに消費されるよりはマシですよね。

\割引&特典も充実 キレイモ/

公式サイトを確認する

脱毛無料体験、コスメプレゼントも!

 

キレイモの予約キャンセル・遅刻連絡の手順

キレイモ コールセンター

キレイモの予約をキャンセル、遅刻連絡をする必要がでてきたら、できるだけ早いタイミングで次の手順に従ってキャンセルをしましょう。

予約キャンセルの際に伝える内容は、「予約日時」「キャンセル連絡」です。あとは、予約取り直しなど必要なことはスタッフがその都度聞いてくれますので従うだけです。

[aside type="boader"]キャンセル・遅刻連絡の流れ

  1. コールセンターor店舗に連絡
  2. 対応を決める(キャンセルor遅刻)
  3. 次回の予約を取る
[/aside]

コールセンターor店舗に連絡する

送れそうになったらキレイモのコールセンター(0120444680)、またはキレイモの各店舗に電話を入れましょう。

対応を決める(キャンセルor遅刻)

キャンセルの場合、次回予約を取る必要があります。

20分以内の遅刻の場合は、そのまま残りの時間で脱毛してもらうか、キャンセルするかを決めることができます。

次回の予約を取る

今回キャンセルした場合は、次回の予約を取ることを勧めてくるので、手帳や予定の分かるものを手元に置いておきましょう。

キャンセル時の連絡先(キレイモコールセンター)

キレイモコールセンターは、予約キャンセル・変更だけでなく、遅刻などの受付も行っています。何かあったらまずはフリーダイヤルに連絡しましょう。

  • 問合せ先:0120-444-680
  • 受付時間:11:00~20:00

キレイモの無料カウンセリングの予約キャンセル・変更方法

脱毛ではなく無料カウンセリングの予約キャンセルしたい場合もあると思いますが、同様にコールセンターまで電話連絡しましょう。

脱毛とは違い予約キャンセルで損することは一切ありません。また別途希望日を伝えて、来店することができます。

公共交通機関の遅れの場合の連絡方法

  1. 遅延証明書を取得する
  2. 店舗に連絡する
  3. 遅延証明書を持っていく

遅延証明書は公共交通機関によって異なりますが、電車の場合は5分以上遅れた場合は発行してくれます。

色んな取得方法がありますが、一番手っ取り早いのは駅員さんに聞くことです。バスの場合も同様に運転手さんに聞いてみましょう。

あとは、それを通っているキレイモの店舗に忘れず持っていくだけです。

\割引&特典も充実 キレイモ/

公式サイトを確認する

脱毛無料体験、コスメプレゼントも!

 

キレイモの遅刻による予約キャンセルの予防方法

キレイモ 遅刻 予防策

せっかくキレイモを予約したのに思わず遅刻してしまったり、生理等でキャンセルせざるを得なくなったりした経験があるかもしれません。

遅刻を繰り返していると、脱毛回数がどんどん減っていき、お金をドブに捨てているのと同じことです。もったいないですよ!

そういう方の為に、キレイモの予約日時に確実に来店するためのアイデアを紹介します。

  1. 生理周期アプリをインストールする
  2. リマインダーで予約を通知する
  3. 余裕をもって到着する

生理周期アプリをインストールする

遅刻の原因として生理痛による体調不良や、生理によってVIO脱毛ができないなど不都合が起こるかもしれませんね。

生理周期が乱れていて、次の月の予想が立てにくいという方もいるかもしれません。

しかし、最近の生理周期アプリを使えば、ある程度は予測することができます。

リマインダーで予約を通知する

脱毛の予定を手帳に書いておいたり、アプリで通知機能を使えば当日忘れて予約キャンセルなんてこともなりません。

iphoneのTODOリストなどで予約日時の前日に通知する設定をしておけば忘れず済みます。

余裕をもって到着する

脱毛する前にはメイクを落としたり、準備が必要なので予約時間の10分~15分前ぐらいに到着するよう、余裕をもって行きましょう。

ギリギリで到着する予定で行動すると、交通事情によって遅延する場合もあります。

スペシャルプランを選ぼう

それでも遅れちゃう方は、脱毛回数無制限のスペシャルプランであれば何度か遅刻やキャンセルしても回数分消費されないのでお得です。

ただし、あまりやりすぎると店員さんに嫌がられますし、社会人としてのマナーを考えると、遅刻自体を予防した方が得なことが多いですね。

\割引&特典も充実 キレイモ/

公式サイトを確認する

脱毛無料体験、コスメプレゼントも!

記事一覧

効果
料金
予約
解約妊娠中
cmテレビcm
コスメコスメ一覧

 

-予約

© 2020 キレイモなび