料金

キレイモ ボーナス払い できる?支払い回数、金利手数料

キレイモ ボーナス払い

キレイモ ボーナス払い の設定方法は?回数パックプランでも二活が選べる?月額との併用や金利は?

この記事では、キレイモのボーナス払い方法について徹底的に調査してまとめました。

キレイモの費用をなるべく早く返済して、支払額を減らしたい方必見です。

\割引&特典も充実 キレイモ/

公式サイトを確認する

脱毛無料体験、コスメプレゼントも!

 

キレイモ ボーナス払い はできる?

キレイモでボーナス払いは可能です

キレイモはボーナス払いも可能です。支払方法はクレジットカードにしておき、契約後にクレジットカード会社にWEBまたは電話でボーナス払いに変更する旨を伝えましょう。

手続きはとても簡単で、すぐに変更することが出来ます。

ボーナス払いの支払い例

ボーナス払いはクレジットカード会社にもよりますが、ボーナス一括払い、二活払いの2パターンあります。

月額払いとの組み合わせも可能です。例えば、支払い総額が30万円とした場合、ボーナス二活払いでそれぞれ10万円づつの計20万円、残り10万円を分割払いにすることもできます。

ボーナス併用のメリットは、金利手数料を下げられることです。月額プランでずっと契約してもいいですが、支払い完了まで何年も払い続けることになりますし、分割回数が多いほど金利は高くなります。

なので、もし会社員または既婚者で夫が働いているのであれば、なるべくボーナス払い併用を活用しましょう。

\割引&特典も充実 キレイモ/

公式サイトを確認する

脱毛無料体験、コスメプレゼントも!

 

キレイモ ボーナス払い の手順

キレイモ ボーナス払い クレジットカード

キレイモのボーナス払いにする方法は次の手順で行ってください。

ココがポイント

  1. 支払計画を立てる
  2. クレジットカードが無ければ申し込む
  3. キレイモにクレジットカードで申し込みをする
  4. クレジットカード会社に連絡する

1.支払計画を立てる

キレイモは月額プランと回数パックプランがあります。月額プランの場合は、何も気にする必要はありませんが、回数パックプランの場合は分割払いができないので契約時に一括で払う必要があります。

しかし、回数パックプランでもクレジットカードを使えば、分割払いやボーナス払いができます。また、リボ払いなどもできるので、毎月使える予算や、ボーナス併用などを検討してみましょう。

2.クレジットカードが無ければ申し込む

クレジットカードをまだお持ちでない場合は、後ほど紹介するクレジットカードランキング(価格ドットコム)を元に、最適なカードを選んでみましょう。

ボーナス払いだけでなく、分割払い、リボ払いなどの選択肢が増えるのでキレイモの負担が減ります。

3.キレイモにクレジットカードで申し込みをする

キレイモの公式サイトから申し込みをする際にクレジットカード払いを選択します。

一括払いしか選べないとしても、後からボーナス払いに変更できます。

クレジットカードを持っていない場合は、手数料が安いクレジットカードを作っておきましょう。

4.クレジットカード会社に連絡する

申込み後に、お持ちのクレジットカード会社に支払い方法の変更を連絡します。

\割引&特典も充実 キレイモ/

公式サイトを確認する

脱毛無料体験、コスメプレゼントも!

 

クレジットカード別のボーナス払い設定有無

キレイモ ボーナス払い 手数料

クレジットカードは多種多様ですが、すべてのカードでボーナス払いできるのでしょうか?実際に人気の一般クレジットカード5種類について、調べてみました。

ちなみに、ここで取り上げるクレジットカードは価格ドットコムのクレジットカードランキングの上位5枚とし、順位が高い順に紹介しています。

カード名ボーナス払い可否手数料
オリコカード〇(一括、二活)〇(一括、二活とも0円)
楽天カード〇(一括、二活)△(一括払いのみ0円)
エポスカード△(一括払いのみ)△(一括払いのみ0円)
三井住友VISAカード〇(一括、二活)〇(一括、二活とも0円)
Yahoo! JAPANカード〇(一括、二活)△(一括払いのみ0円)

一番条件が良いのがオリコカードと三井住友VISAカードです。ボーナス一括払いであれば、各社対応していて手数料も0円なので、条件は変わりません。

では、一つづつ詳しく見たい方は下記参考にしてください。

オリコカード

オリコカードはボーナス一括払い、二活払いが使えます。支払い月は夏7月・8月、冬12月・1月から選ぶことができます。

ボーナス一括払い、二活払い、および分割払いは二回払いまでは手数料が無料ですので、上手く活用できるといいですね。

具体的な支払い額や手数料については下記のオリコカード公式サイトをご確認下さい。

オリコカードのボーナス払いの詳細【公式サイト】

楽天カード

楽天カードもボーナス払いに対応しています。

しかし、ボーナス一括払いは分割手数料が0円なのに対して、ボーナス二活払いにすると実質年率13.89%かかります。

まだクレジットカードをお持ちでない方で、ボーナス二活払いを検討中の方は、キレイモの支払いに楽天カードを使わない方がいいです。

楽天カードのボーナスの詳細【公式サイト】

エポスカード

エポスカードは、ボーナスバ一括払いのみで、ボーナス二活払いには対応していません。一括の場合は手数料0円です。

エポスカードのボーナス払いの詳細【公式サイト】

三井住友VISAカード

三井住友VISAカードはオリコカードと同じくボーナス一括払い、二活払い、および分割払いは2回払いまでは手数料が無料ですので、上手く活用できるといいですね。

三井住友VISAカードのボーナス払いの詳細【公式サイト】

Yahoo! JAPANカード

Yahoo! JAPANカードはボーナス払い一括、二活とも可能です。ただし、一括払いは手数料0円に対して、二活払いは手数料が3.5%かかります。

楽天カードよりは手数料低めですが、基本的にボーナス二活払いするのであれば、使わない方が無難ですね。

Yahoo! JAPANカードのボーナス払いの詳細【公式サイト】

\割引&特典も充実 キレイモ/

公式サイトを確認する

脱毛無料体験、コスメプレゼントも!

 

まとめ

キレイモの回数パックプランは基本的に一括払いのみですが、クレジットカード払いの場合はボーナス一括払い、二活払いが可能です。

手数料はボーナス一括払いは0円ですが、二活払いの場合はクレジット会社によって異なり、最大14%の場合もあり損です。

キレイモの料金をボーナス払いにする場合は、分割払いの回数、使用するカードなどよく検討した上でお申し込みください。

なお、キレイモは様々なキャンペーンを実施中ですので、乗り換え割、友達紹介割などを利用してお得に始めてみることをオススメします。

まずは、公式サイトにアクセスして確認してみて下さい。

\割引&特典も充実 キレイモ/

公式サイトを確認する

脱毛無料体験、コスメプレゼントも!

記事一覧

効果
料金
予約
解約妊娠中
cmテレビcm
コスメコスメ一覧

 

-料金

© 2020 キレイモなび