効果

キレイモ 産毛 への効果は?口コミと最適コースの紹介

キレイモ 産毛

キレイモ 産毛 の脱毛はできるのでしょうか?

結論から言えば、産毛だけでなくワキやVIOなどの剛毛に至るまで、全身のあらゆるムダ毛を徹底的に脱毛できます。

この記事では、キレイモの脱毛方式の産毛へ効果、レーザー脱毛との比較や、産毛脱毛の最適コースなどを紹介します。

キレイモを含め、産毛脱毛を検討中の方必見です。

\割引&特典も充実 キレイモ/

公式サイトを確認する

脱毛無料体験、コスメプレゼントも!

 

産毛脱毛はメリットがいっぱい

産毛脱毛 メリット

産毛脱毛 メリット

女性の産毛の処理はとても面倒ですよね。女性でも男性ホルモンが多いと、口回りに産毛状の「ヒゲ」ができ、魅力も半減。産毛は自分ではあまり目立たないと思っていても、他人から見るととても目立ちます。

厄介なことに、産毛はカミソリ、シェーバー等で処理しても結局はまた生えてくるので一生お手入れを続ける必要があります。仮に産毛の悩みから一生解放されたとしたら、次のようなメリットが出てきます。

[aside type="boader"]産毛脱毛のメリット

  1. 化粧ノリが良くなる
  2. 自己処理による肌トラブルが無くなる
  3. 肌が明るくなる
  4. いちご鼻が目立たなくなる
  5. ニキビ予防にも役立つ
[/aside]

1.化粧ノリが良くなる

化粧水などの基礎化粧の浸透が良くなり、肌荒れが低減。また、産毛が無くなることで、ファンデーションが肌に均等に密着し、化粧ノリ・見栄えが改善し、化粧崩れもしにくくなります。

2.自己処理による肌トラブルが無くなる

カミソリでの自己処理は、角質層まで削ってしまうため肌が乾燥します。また、ピンセットでの無理な毛抜きも、肌荒れの要因に。一方、フラッシュ脱毛であれば、皮膚を傷めることがなくツルツル肌になれます。

3.肌が明るくなる

産毛1本1本は目立ちにくいですが、まとまると顔全体が暗いイメージに。産毛が無くなれば、顔がワントーン明るくなり、透明感が増します。フォトフェイシャル効果によりシミが改善し、美白・美肌効果も期待できます。

4.いちご鼻が目立たなくなる

鼻の黒ずみの原因は、皮脂の詰まりと産毛の2種類あります。小鼻の産毛が原因のいちご鼻の場合は、小鼻のエステに行ったようにキレイになる可能性が高いです。また、皮脂の詰まりの場合も、邪魔な産毛が無くなることで毛穴の汚れが掃除しやすくなります。

5.ニキビ予防にも役立つ

産毛がなくなることで毛穴がキュッと引き締まり、皮脂が溜まりにくくなることでニキビ予防に繋がります。

これら5つのメリットにより、結果として恋愛にうまく言ったり、婚活に成功したりする確率が上がります。

女性としての魅力を上げるのに役立ちますが、キレイモでは産毛脱毛はできるのでしょうか?やるなら徹底的にやりたいですよね。

\割引&特典も充実 キレイモ/

公式サイトを確認する

脱毛無料体験、コスメプレゼントも!

 

キレイモ 産毛 にも効果あるの?

キレイモが顔の産毛脱毛に最適な理由

脱毛サロンは数多くありますが、その中でもキレイモが産毛の脱毛にも効果的です。その理由は2つあります。

[box class="pink_box" title="キレイモは顔の産毛脱毛で最強"]
  1. 顔脱毛が通常メニュー
  2. 顔の全てのパーツを脱毛してくれる
  3. 脱毛し放題プランがある
[/box]

1.顔脱毛が通常メニュー

脱毛サロンによっては顔脱毛がオプションだったり、そもそも未対応のケースが多いです。

キレイモは追加料金なしで通常の脱毛メニューに入っているので、顔の産毛を脱毛したい方向けです。

2.顔の全てのパーツを脱毛してくれる

キレイモ 全身脱毛

キレイモ 全身脱毛

キレイモは徹底的に顔の産毛を脱毛してくれる脱毛サロンです。

例えば、他の脱毛サロンでは顔脱毛は部位が限定されているケースがほとんどですが、キレイモは鼻、額、頬、口回りなど、まぶた以外は全て脱毛できます。

そういったサロンは他を探しても見当たりません。また、顔だけでなく全身33か所の産毛・剛毛も徹底的に脱毛してくれるのはキレイモだけです。

3.脱毛し放題プラン(スペシャルプラン)がある

キレイモ 永久保証

キレイモ 永久保証

一般的に、普通の毛の脱毛回数は12回~18回ですが、産毛は光が吸収されにくいので、それと同等か少し多い回数が必要です。つまり、余裕をもって18回ぐらいを目安にプランを選ぶと良いです。

脱毛し放題プランはサロン各社出していますが2年、3年などの年数による縛りがあります。しかし、キレイモの永久保証は年数制限なしで一生全身脱毛し放題です。

キレイモ(IPL脱毛)と医療レーザーの産毛脱毛の違い

キレイモ レーザー脱毛

キレイモのIPL脱毛は、通常の毛・剛毛に効果抜群と言われていますが、産毛に対する効果はどうでしょうか?医療レーザー脱毛とキレイモで比較してみました。

比較項目キレイモ(IPL)医療レーザー
痛み・ダメージほとんどなし痛い
温度80℃前後200℃前後(高温)
産毛への効果
剛毛への効果
料金(6回ほどで比較)約12万円30~40万円

結論からいうと、キレイモよりも医療レーザーの方が産毛脱毛の効果は高いです。

しかし、医療レーザーは痛みが強く、肌へのダメージが大きいので乾燥肌や敏感肌の方には不向きです。また、脱毛し放題プランが無くて、6回照射で30万円以上と高めです。

キレイモは産毛への効果が薄いとされていますが、実際に通ってみると分かりますが、徐々に産毛が抜けていくのを実感できます。

キレイモは顔の産毛脱毛のコスパが最強!

全身脱毛の中でもダントツ安いキレイモですが、他のサロンだと顔の脱毛だけでも、キレイモの全身脱毛と同じくらいの料金がかかるので驚きです。

キレイモでは、顔だけの脱毛プランはなく、全身脱毛のプランしかありません。よって、顔に至るまで全ての脱毛ができるという内容なのです。

今から脱毛を始める方にとっては、顔が含まれていない全身脱毛に高いお金をかけるよりも、顔まで含まれて、破格のキレイモに通ってしまったほうが、断然コスパが良いのです。

キレイモ全身6回(顔含む)12万円
某サロン全身6回(顔以外)20万円
某サロン全身6回(顔のみ)20万円
TBC顔のみ13万円

キレイモには様々なニーズに合わせてコースがあるのでチェックしてみて下さい。

\割引&特典も充実 キレイモ/

公式サイトを確認する

脱毛無料体験、コスメプレゼントも!

 

キレイモの産毛脱毛に最適なコースは?

キレイモで産毛まで徹底的に脱毛するのに最適なプランをランキング形式でご紹介します。

産毛脱毛ランキングの作成基準

キレイモなびでは、ランキングを作る際の基準として次の条件を考えました。

  1. 産毛を無毛状態にする(18回以上を想定)
  2. 剛毛も同時に脱毛できること

一番脱毛がしにくい産毛が完了するということは、裏を返せば剛毛は当然ながら脱毛が終わっている状態です。

つまり、完璧に近い状態の脱毛プランを選ぶということと同じことになります。

キレイモの産毛脱毛コースのランキング

[aside type="boader"]キレイモの顔の産毛脱毛ランキング

  1. 通い放題プラン(スペシャルパックプラン)
  2. 月額定額プラン
  3. 回数制プラン(パックプラン)
[/aside]

1.通い放題プラン(スペシャルパックプラン)

キレイモ 通い放題プラン

徹底的に産毛をなくしたいのであれば、文句なしに通い放題プランですが、費用は約35万円と高めです。

個人差がある場合があるので、回数無制限のプランが確実に産毛を無くせるのでオススメです。

ただし、最も高いプランなので予算が合わない方には少し厳しいかもしれません。

2.月額定額プラン

キレイモ 月額定額プラン

月額定額プランは、毎月9800円を払い、2ヶ月に一度通うことができます。つまり、全身脱毛1回分で約2万です。

いつでもやめられるので、好きなだけ通って、その時までムリなく支払いをしていけばOK。

通い放題は35万円に対して、1回2万円なので単純計算すると約15回通えることになります。

18回以上通いたい場合は通い放題プランの方がお得ですが、産毛には個人差があるので、効果を見ながら途中で止められるのがこのプランの最大のメリットです。

3.回数制プラン(パックプラン)

キレイモ 回数パックプラン

回数パックプランは、あらかじめ脱毛する回数を決めてお得に通うことができるプランです。6回、12回、18回から選ぶことができます。

18回で比較すると、通い放題プラン、月額定額プランに比べると高くなります。途中で満足して止める分には最も安い

体毛には個人差があるので、実際に無料カウンセリング・ハンド無料体験に足を運び、あなたの毛の状態を直接見てもらいましょう。そうすることで、最適なプランが見つかるはずです。

\割引&特典も充実 キレイモ/

公式サイトを確認する

脱毛無料体験、コスメプレゼントも!

記事一覧

効果
料金
予約
解約妊娠中
cmテレビcm
コスメコスメ一覧

 

-効果

© 2020 キレイモなび